参加者名簿

 ・  ・  ・  ・ 5

No.NAMEMAILHP好きなコピー コメント
401Ace
プラズマ   プラズマ大好きです。あの強さと着たら…ハンパ無いです。
402東川真央
ヨーヨーいつ見ても和みますv代好きvv
403ゆかり
フリーズもうカービィ大好きですw
404BLUE
プラズマカービィ可愛いですね。
405カビカビ
ビームカービィ大、大、大、大好きでっす!!
406りき
ユーフォーカービィ好きです気軽に書けるし♪
407もうたろー
ミラー毎日のように描いてます(ノートにも
408☆甘栗★
ソード幼稚園のころからカービィ大好きでしたwwよくイタズラ書きをしています。
409銅迦釧
アイスカービィファン歴8年!よろしくお願いします!m(__)m
410よってこ
ミラーカービィは簡単に描けるのでよく落書きしていました。
411オーサー郷
プラズマカービィのゲームをたくさん持ってます。漫画も結構持ってます。
412そら
ウイングカービィのマンガを集めてます♪カービィ大好き!よろしくお願いします♪
413星月
フリーズカービィ可愛いですよね!まんまるでvコピー能力もいいですよね
414タカ騎
ビームカービィ昔から大好きです。あのまんまるたまりませんw
415あんこ
アイスあのまん丸で可愛いところに惚れました。
416フワポポ
フリーズカービィ大好きです、関連ゲームもほとんど持っています。
417こはる
パラソルカービィの、あのポッチャリ感が好き。
418
ウィングあの、ポヨポヨ感や可愛い所が好きです。敵と戦うカッコいい姿も好きです。
419藤森ハイグ
ファルコンカービィには昔から思い入れがあります。
420透河 泉水
ミラーカービィの全てが大好きです!カービィのことを24時間語れと言われたら2日分語れます!(ぇ
421ぽんちょ
ハンマーカービィ大好き!!こんなカワイイのがホントにいたら飼いたいくらいです!!
422桃太郎
ボムカービィは可愛い所とかっこいい所の両方があるから、大好きです。
423クロナ
ソードニコニコしたカービィが大好きです、可愛いですし、勇気がありますし・・全部が大好きです!
424泥棒娘
ビームピンクのボールを投げると「カービィいけぇー」と言ってしまいます(笑)
425クー♪
ミラーカービィ大好きですvvさわってみたい・・
426ルリ
全部可愛い。描きやすい(ぇ
427ピーチ
もうぜんぶがすき。
428ピキー
ミラーカービィに会ってみたいです。
429拓弥
ノーマル何故か1が一番好きですw。HPでもドット絵載せると思います。
430白桃 林檎
ネスカービィに食べられてみたいです。(ぇ)可愛すぎですw
431スピナー
フリーズカービィ最高です☆
432すぎやん
ロイカーくん可愛いです^^本当にいたら友達になりたいですvv
433未守斗
アイスカービィ可愛すぎですvv最高ですよ!
434ビビ
ペイントカービィ大好きですwwまん丸いところが特にww
435キービィ
ジェットカービィ超かわいい!!!!配色がキレイ!
436水月桜
ボールまるくて目が大きいのがカワイイvV
437バム太郎
コックカービィ大好きです!これからよろしくお願いします。
438キカル
ソード幼児の頃から好きで、丸くて可愛いところが好きです。
439デデデデデ大王
ソードカービィ好きです! メタナイトも好き!
440カービィダマシイ
スロウとにかくカービィ大好きです!
441あだる
プラズマとにかくカービィ大大大好きです。
442くず餅
プラズマまん丸カービィ最高です★大好き!
443岸M
ヨーヨーカービィサイコーです!!
444デメラ
ウィングカービィは幼稚園のころから好きでした。カービィ最高です!
445どたけけ
ミラーこのような同盟があり嬉しく思います♪カービィは命ですよ!!
446カービィ2
ニンジャカービィはとにかくすきです HP作るつもりです
447水宮 浅葱
ユーフォーカービィは大好き!ゲームは幼稚園の頃からやってます。
448みービィ
ソードカービィは小2で初めてしりました その時から大大大だーいすきです!!
449かぁびぃ
ソードカービィ大好きです!幼稚園のときから好きでした!!
450ピーコカービィ
ピカチュウ3歳のときからのヒーローですね。アニメイラストコンテストで2位になりました!
451桜餅*
ジェットカービィ大好きです!!幼稚園の頃からずっと大好きでした!カービィ!!
452信楽 豊
ソードピンクの球体に愛ですv行動全てが愛しいv
453青空勇気
プラズマ一目ぼれです。いっぺん食べられてみたいです。
454FEカービィ
ピカチュウ元ポポイです(何)これからもよろしくお願いします。って知らないか・・・。
455疾風のケルベロス
プラズマプラズマカービィすっごく好きです>< 同盟作っちゃいたいくらいです
456ピカービィ
ミラーカービィとても好きですのでよろしくお願いします。
457ピーチ
アイスどのカービィもだいすきです。かんわいい〜
458ユウ
ソードメチャメチャカービィ好きなのです。
459ジラジラ
ソードウイング好きですw小さいころからカービィのゲームやってましたw
460
スリープカービィ可愛いですよね?とくに寝てる顔・・・ゲームは少し持ってます
461鳳凰
コピースーパーファミコンでスーパーDXをして、カービィを見て好きになりました。
462タービィ
ウィングカービィ&メタちゃんLOVEですwとにかくカービィキャラなら全て大好きです!!
463水飴らいむ
ジェットカービィ愛です!カービィのゲームはファミコンの時から大好きでした!特にDXラヴです!
464アイアン
スリープカービィが好きで好きで,自由張を開ければまずカービィ、そして次もまたカービィ・・(ぇ
465なつぼっくり
ユーフォーGBAやってすごくはまりました。カービィ大好きですv。
466ミラノ
ミラーカービィ最高!!
467kuresuto☆
プラズマカービィ最高〜♪
468星空
ウィングカービィもピカも大大大好きぃ〜
469リリアニー
ドンキーカビ最高ですかなりいいです・・はい
470へいべる
ビームカービィのまるさと言ったらねえ。(何
471マウス
アイスカービィとゴルドーが、好きです。
472零斗
ソードピンクボールに反応してしまいました;
473hosiのしずく
ペイント




戻る