参加者名簿

 ・  ・  ・ 4 ・ 

No.名前MAILHP好きなコピーコメント
301麩楼
ウィング
302夕空
303すばる
ソードチビな頃からカビ大好きです。エアライド手に入れて…やりこんでます。
304海牙 毬藻
ビームカービィのこと考えてれば1週間過ごせますよ(笑
305
ボムカービィ可愛すぎですよ〜v(鼻血)
306真理子
ファイターカービィはゲーム第1作からファンです♪可愛いもん
307アドウ
アイスクライマープラズマラヴ!でもアイスクライマーカビもラヴ!(たまにしかこれません
308lord
ビームカービィは私の人生で最高のキャラです。
309カルビーカービィ
ニンジャカービィは命の中の一つだー!
310ぐれー☆
311いっけー
プラズマカービィは身長は22cm。とかいろんなことをしっています。
312
ピカチュウカービィはピンクが本場v
313三月弥生
ニンジャカービィは園児の頃からずっと好きでしたw基本的にSDXが好きです
314でででのだんな
サムスカービィなしでは生きてけない!!
315桃雪 風花
ゼルダ桃色で小さくてまんまるでもう可愛すぎですv
316夏らる##
ボム×ファイヤちっちゃい頃はカービィ見まくってました。
317流星
ユーフォーカービィ大好きだぁぁ♪
318ゆーな
ピカチュウピカカビだぁいすきでぇす♪
319tomato
マリオカービィだきた〜い
320まんぷくカービィ
ペイント星のカービィ2で好きになりました。カービィ最高♪
321kou
322砂月
マイクカービィ最高ー!!!!
323
ペイントカービィかわいくて強くて最高vv
324星月夜美星
クリスタル+リボン星のカービィ2が発売したころから好きですw
325カービィ1番
ソードカービィ最高!!
326聖磨
ウィングカービィ大大大大大好きです☆
327ひゆき
アイスクライマーカービィのゲーム、きらきらきっず以外は全部やりました。楽しいですよ〜!
328ユズカ
プラズマ早いものでもうカービィ好きになって10年目ですv
329ちゃ〜まん
ホイールカービィ最高!
330ZAN
ニンジャカービィをこよなく愛するカービィマニアです。どうぞよろしく。
331トミー
ジェット「カービィアニメは全部見ました!!」そんなトミーです。よろしくです。
332メタルナイト
ソードゲームでは絶対ソードカービィを使っているメタルナイトです!!
333
ソードカービィ可愛すぎ!カービィの映画とかやんないかナァ?
334天籟 北斗
ミラー攻撃をはじいて快感・・wカービィ萌えッス
335リュウ
プラズマカービィ兆大好きです。アニメほぼ全部見ました。
336夏らる##
ピカチュウピンクじゃなくてもカービィなら大好きです♪
337星の神
プラズマカービィ全般大好きですので4649ね♪
338みつる
ソードアニメ、数話除いてほとんどうつしました!カービィ好きです!
339北野香帆
プラズマカービィ大好きです!ゲームソフトもたくさん持ってます!
340るぅ
パラソルカービィファンになって9年くらいになります。カービィ大好き!
341桐猫
トルネード狂おしい位カービィが大好きです
342プク
ソードゲーム、アニメ共にカービィ大好きです。。
343カービル
スパークこれからもよろしくお願いします
344カ〜ビィ(@。@)
ピカチュウ保育園ぐらいの時からカービィを描いています。カービィ大好きです!
345セイブ
ソード星のカービィSDXめっちゃ欲しいです。(古っ
346ピカーチ
ソードカービィ可愛い!カービィ大好きです。
347マムルった
プラズマカービィ大好きです。
348星糸★
プラズマカービィ大好きです、まん丸で可愛いです
349ふぅ
ソードカービィ狂です。
350みお
コックカービィかわいいです〜!
351ソーラン
ハンマーカービィ大好き!!
352歩美
ソードカービィさいこ〜!!
353ぽよよ
スロウカービィもカービィゲームも大好き!!
354NAYU
ヨーヨーカービィかわいv
355飛婆痢
ソードまん丸でとっても可愛いですv
356ぱんだ
ウィング私が小さい頃から好きでしたv可愛すぎですーっ!
357月影 朧
ウィングDXでこのゲームに惚れ、ニンテンドウのゲームで最高峰だと信じています!!
358魔琉琥
プラズマ2時代からやり続けてもう7,8年・・カービィ大好き!
359ヨービィ
スターロッドカービィ大好きでーす
360
全部カービィ大好きです。アニメが終わってほしくなかった〜。
361シュン
ファイターまん丸ピンクでかわいいですv
362アスラン
ウィングカービィほんっとにかわいいですvピンクだま♪
363スカッシュ
ヨーヨーカービィ可愛くて最高にいい!(≧▽≦)/ヾ
364ミィ
ウィングカービィ大好きですw丸いところが超いい感じ〜ww
365プーパ
ファイターカービィ最高〜
366林樹
ニンジャもー保育園のころから好きです!
367kaori
パラソルアニメのカービィもダイスキ♪ ホントに可愛すぎですっ!
368ドンパッチ
ウイングカービィは神様級。とにかく最高
369Risa
ファルコンカービィのゲーム、いっぱい持ってます!
370
フリーズカービィ大好きですv(惚 かわゆぃ過ぎる。ゲームも最高ですね♪♪
371水無月 翡翠
ソードカービィいつまでも好きです〜!!
372
ミラーいつでもカービィの絵を持ってます。
373璃裕
ペイントカービィ可愛すぎです〜wいつまでも大好きです☆
374零斗
ウィングカービィ大好きです^^ 任天堂ファンです;
375ハムム
ミラーカービィ大大大好きです♪♪
376まっ茶
ソードカービィ大好きです!カービィ最高!!!ファン&マニアです!
377つっか
レーザーカービィのゲーム最高!カービィ最高
378マロン
ビ−ムカ−ビィ最高!ピンクのボ−ルとか見ると顔書きたくなる♪
379情熱魂
スープレックスカービィ最高!新作にいつも期待してます!
380みふ
ペイントカービィ大好き!!
381夏野 琉媚
ペイントカービィ大好きです!!惚れ込んでいます〜>w<
382何故
ウイングカービィもう大好きです。幼稚園ぐらいからはまりました。
383さら
ペイントカービィだいだい大好きです!!(メタのほうがすきかも・・・)
384まめ
マリオ描きやすいし可愛いしゲームもアニメも大好きです!
385うら
クラッシュ私は幼稚園の時からしってて、幼稚園のころから好きです!
386るか
ウィングカービィ大好きですー!!可愛いし最高ーー!!
387ヒロ
サムスカービィ可愛い〜♪最高〜♪
388カービィデデデ
ビームカービィ可愛いし、描きやすい、強いから最高!
389かびかび
スターロッドカービィ最高。
390鶯 シアン
ヨーヨーカービィ可愛すぎですよっ!一目惚れしましたv
391二ビィー
トルネード強い、可愛い、カービィ最高です。
392優光
ソード優はカービィの事が5歳から好きなので、本当に好きです。
393緑奈
ウィングカービィは最高に大好きです☆抱きしめたくなるくらいです!
394香奈美
ニンジャカービィ店なんかも作った位のファンですv
395フール
マイクカービィは何かをコピーするからカービィなんですね(何者
396ぜぼーん
ウィング愛くるしいカービィを応援しましょうv
397<☆>KIRBY
ピチュー自分のHPはカービィだらけ(カービィの世界目指してます!)
398アイアン
ソードいや〜メアド無くても入れるところあったなんてね〜(うれし〜)
399黄抄
プラズマピンクのぽよぽよ・・・大好きです!
400由綺羅
スロウもっとカービィを好きになりましょうv




戻る