参加者名簿

 ・ 2 ・  ・  ・ 

No.NAMEMAILHP好きなコピーコメント
101
アイス
102とろろ
ミラーあのキュートすぎる・・ピンクボールかわいいです。
103かお
ソードこれからよろしくお願いします♪♪
104かびあす
アイスよろしくー
105サーチ
ホイールピンクでかわいいっ
106ハグハグカービィ
107メロン
ピカチュウよろしくおねがいします
108ブロロ
ソード宜しく御願いします〜^_^;
109グラン
ミラーこれからよろしくお願いします
110かな☆
アイスカービィまん丸カワイイです!
111椋。
パラソルカービィ激好きなので入会させて頂きたいです★
112カーヴィ
ノーマルニックネームでわかると思いますが、カーヴィ激LOVE!です。
113★の蜜柑
ソードカービィが1番好きなキャラです!SDXと夢の泉DXが特にお気に入り☆
114まこと
ソード
115ピエーイ
ハンマー
116麻咲 薺
ノーマルカヴィ大好き燃え萌えですvvvvvまん丸ピンク最高デス!
117しみら
ミラーカービィ大好きvv可愛すぎデスvv
118ちょにふ
バーニング×カッターカービィ萌!!これからもカービィ一筋っス!
119八王寺 メグミ
ピカチュウカービィ大好きです!!
120もちc
ミラーカービィLOVE!かなりかわいい!
121ウルタン
ソード球体LOVEです(笑
122かほ
123にわとりとり
ミラーカービィを見ていると幸せになります♪特にマルクなんか好きで好きで・・v
124+Rukusu+
トルネードカービィ命です!(ぉ けどメタ様もかっこいいですね〜。
125セイバーカービイ
サムス
126みえこ
クリーンカービィラブラブwふりかけもカービィデスv(えぇ
127yashihiro
カッター×ボム初心者なのでバナーの貼り付け方わかりません!(いばるな)
128晴海しずく
ミラーたぶんもう少しでHP開設です♪
129愛彩カービィ
ボム私も初心者なのでバーナーの貼り付け方がわかりません・・・
130めっち
ソードカービィ可愛くて大好きですvv
131メタの助座えもん
ソードメタナイトも好きだけどカービィも最高に可愛いと思ったので入りました。
132フルート
ミラースマブラをやって好きになりました。カービィふわふわしていて最高です!
133水瀬竜姫
ネスカービィ大好き過ぎですvv
134ぽこぽこ
トルネードカービィキャラも好きだけど、やっぱり、カービィが好きです
135しまりす
ソ−ドうち的に強いからLOVEv(ぇ
136風のウイング
ウィング友達が好きでつられて好きに・・。でも今は友達以上すきですw
137ナゴナゴ
最高です。やっぱ丸ッスね。
138星野かあびぃ
マイクよろしくおねがいします
139グー男
ストーンカービィもグーイも好き!大好き!
140カルリ
プラズマカービィ大好きですw
141ジャッキ
絶対に入りたいので、管理人さん、入ってください。
142ちびチョコ
ソードカービィL0VE〜〜w
143神代かほる
プラズマカービィ可愛すぎ!アニメの声も惚れる〜vv
144なつ
ビームあのまんまるの体とか、まるごと全部スキ☆
145わいむ
スリープカービィ大好きです♪
146ポケット
ソードカービィ最高♪
147星のかぁびぃ
ロイカービィとにかく大好きです!!
148かずビィ
ファイターカービィ最高〜!!
149すたっち★
プラズマカービィめっちゃ大好きです!!
150ミール
ハイジャンプカービィのすべてが大好きです!!
151ぴかちぃー
ファイヤカービィ最高!!!カービィ大好きです♪
152未灰星あさひ
ニンジャ無邪気な桃色悪魔LOVE♪
153コック大阪
ハイジャンプカービィ横丁の副管理人です、よろしく!
154ティンクル
ファイターもうめちゃくちゃカービィ好きです!カービィめちゃくちゃマニアですっ!
155咲ク魔
パラソルカービィ好きです。スキダ。
156ロクビィ
ハイジャンプカービィが昔から凄い好きです。
157貝塚 琴根
ボムカービィは大好きです♪
158龍凪或夢
ネスネスもう昔からラヴいです。丸々した体が抱きごこちがよさそうです。
159アルス
全部カービィ大好きです。とにかく大好きです。カービィ一筋!
160瀧澤
ニンジャカービィ最高。ニンジャカービィ(自分の中で)最強〜。
161ゴッドカービィ
バーニング+カッターカービィとメタナイトかっこいい。あと初めまして、よろしくお願いします。
162メタナイトン
ミュウツーとにかくカービィ大好きです。っていうか大好きレベル超してますね(謎
163ファイカー
164ちょこ
パラソル丸いところが好きですv桃色ボール最高!
165基平六世
サムス今後共、是非宜しくお願い致します。
166アップル
ビームよろしく!
167天聖朱雀
ウィング幼稚園の頃からカービィを書いてましたw今後よろしくお願いします。
168カービィ★
ビームとにかく熱血カービィファンです。
169まりのこ
ピカチュウ小学生の頃から好きでした♪ゲームもアニメもLoveですv
170にゃん
ピカチュウ出会ってからすぐ夢中になりましたvv
171風蘭
アイススマブラでは何故かカービィをいつも使ってしまうほど好きですv
172ミール
ペイントみなさん、よろしくね☆
173サミト
ミラーカービィ大好きですvvあののほほんとしたところが・・・・
174ま〜と
プラズマカービィ超好きです。一度でいいから、さわってみたい!!
175ポムカビィ
ウィングいいですね!特徴あるし、意外に強い!そして・・・かわいいぃぃ!
176夢幻
クリーンカービィってシンプルだけど強いしかっこいいし。。。なんともいえません!
177ミント♪
ソード
178監督
179赤坂☆美月
ニンジャカービィは強くて可愛い!それにかっこいいですね!!
180ゆず菜
ヨーヨーカービィめっちゃ好きです〜wwぽょょ〜んとしてて・・v(謎)
181ミール
ペイントみなさん、どうかよろしく〜♪
182ゆうゆう
クラッシュもっと早くに書いとけばよかったな。
183みいこ
ビームカービィ可愛いv
184エリマリ
クリーンカービィは任天堂の第2の顔!!
185みぃ
カイン+クリーンカービィLOVE!
186時ノ 星羅
もーカービィかわいい最高ー♪
187峰 明良
カッター丸くてかわいいノゥ(´д`)
188美里☆彡
トルネードSDXのコピーは最高です!
189六巳
スパーク×カッターカービィに何処へだってついていきますとも!
190ガロル
ウィングカービィ最高です!!!
191タマ
ソードカービィの事は、3歳の時からずっとずっと想ってます 大好きです。
192卯月 陽
ミラーカービィとにかく命っです!!
193赤幡ろろ
プラズマ初めて買ったゲームはカービィでしたvダイスキですっv
194望月なぎさ
ウイングカービィ大好きです><v
195陽炎
ソード格闘王の道トマトなしコピーなしクリア達成 うれし〜〜〜
196夢風 彩
ウイング世界で一番好きなキャラです!カービィがいないと生きていけません(笑
197璃音
ミラー丸っこくてピンク色で見てるだけで和む!wほんとかわいいですよね☆
198ネオン
ヨーヨープニプニしていてピンクで丸いところが最高にかわいいです。大好きっ
199ルリ
200miyopooh
スパーク×アイスカービィ大好きですv




戻る